6月17日 水曜日

とうとう梅雨になりました。。。

雨模様の日には、通気の良いモヘア入りの生地や強撚糸系、リネンのお洋服でお洒落を楽しみましょう。シャツの素材はリネンコットンやガーゼタイプのリネン、コットンボイルがおすすめです。

 SIC-TESS コットン ガーゼタイプ
SIC-TESS コットンボイル&リネン

ネクタイ非着用が夏のドレスコードとなりつつあるオフィスでは仕立ての良いシャツ、ジャケットでエレガントに装いたいものです。

 こちらはリネン、ウール&シルクのとても軽いジャケット地です。 

さて、昨年7月から毎月1回大阪市内、淀屋橋近くの会場で注文会を開催しております。今後も引き続き同様のペースで開催の予定でございます。次回は6月17日の水曜日です。

いつもは午前11時に開場しておりますが、今回は午後13時開場でございます。

シャツ生地の見本や店頭生地のカットサンプル、各生地メーカーのバンチ見本を多数ご用意いたしますので、ご興味のある方々、お誘い合わせの上、どうぞご来場くださいませ。

ご希望の生地などあらかじめお申し付け頂けましたらご用意させていただきます。

*詳しい場所につきましてはメールまたはお電話にてお問合せ下さい。

まだ梅雨時ですが、最近ツイードやカシミア、ヴィキューナのお問合せも頂いておりますので、そろそろ秋冬の準備も始めようかと考えております。

とりとめなく書き連ねました。

では皆様、梅雨にも負けず、お洒落を楽しんで参りましょう!