たのしみ。たのしむ。

 

こんにちは。黒田です。

 

 

痛快な陽射し。

 

目眩く、思考。

 

 

 

本日は、

 

「たのしみ。たのしむ。」

 

参りましょ〜♪

 

 

 

 

「たのしいな」

 

 

出来ることなら毎日

こんな気持ちを心に抱いていたい。

 

 

そうも行かないことなんて、

いくらだってあるけれど、

 

 

 

「たのしいな」

 

って、

出来るだけ沢山、

感じたい。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

そんなこと言ったって、

このご時世。

 

 

たのしみな気持ちも

たのしむ気持ちも

 

遠慮してるうちに

億劫な気持ちも慢性化

 

 

 

 

 

 

なーんて事に、なる前に!

 

 

「たのしみ」な気持ち

「たのしむ」気持ち

 

「装いの力」

 で蘇らせたい!

 

 そのように願い、

 

ペコラ銀座はこの秋に向けて

 

装いの「たのしみ」

装いを「たのしむ」

 

そんな願いを込めた企画を考えております。

 

 

 

時代によって装いは変わるものだけれど、

装いには時代そのものを変えることの出来る力がある。

 

そう信じるペコラ銀座は、

今の時代を生きる仕立屋として、

私たちには何ができるのか?

 

思考を巡らせ、

想いを馳せ、

 

私たちの新しい挑戦に向けて、

この半年ほど準備を進めて参りました。

 

そしてようやく、あと少しで

お披露目できるところまで来ております。

 

「毎日の装いが人を元気にして、社会を明るくする。」

 

そのことを信念に置いた、

ペコラ銀座の新たな挑戦。

 

詳細整い次第、

HPやSNSで公開いたします♪

 

装いには力がある。

 

その力を、

思う存分、

皆様と共に、

たのしい気持ちで発揮して参りたいと、

ペコラ銀座一同、

心より願っております。

 

 

 

「ペコラ銀座の洋服づくりを、今後とも楽しみにしていてください。」

By Hideaki Sato