「今これ欲しい」と思うもの。

こんにちは。黒田です。
 
 
 
 
 
 
 
しばらく、ご無沙汰しております。
 
「佐藤さんの今これ欲しい」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
どうしてかと言うと
 
単純明快
 
 
 
 
「今これ欲しい」と思うもの。
 
 
それって、
 
実は、
 
 
 
そんなに沢山は無かったりする。
 
 
 
 
 
 
ここがでも、とっても素敵なところ。
 
 
 
 
 
 
 
「欲しい」と思う気持ち。
 
 
 
丁寧に向き合ってみると、
 
意識して研ぎ澄ましてみると、
 
 
 
意外と少ない、
 
本当に欲しいもの。
 
 
 
その分大切に育むと、
 
 
「欲しい」気持ちから生まれたものが
 
自分にとっての宝物となる。
 
 
 
 
 
数でもなく、
 
流行りに乗るでもなく、
 
 
 
自分にとっての「欲しい」とゆっくり向き合って
 
ひとつひとつ生み出す。
 
 
 
 
 
とっても贅沢なこと。
 
 
 
 
・・・
 
 
そんな、
 
こんな、
 
 
 
想いを馳せているうちに
 
 
 
そろそろやってくる、
 
「欲しい」気持ちを、ぬくぬくっと温めたくなる、
 
 
あの季節。
 
 
 
 
 
今日の曇り空も、
 
なんだか感じさせる、
 
 
秋の気配。
 
 
 
 
・・・
 
 
そうして、
 
 
秋の予感がする今日この頃、
 
 
久しぶりに出ました♪
 
 
 
佐藤さんの「今これ欲しい」
 
 
WAINSHIELL社
 
とにかく柔らかくて、美しい、高級ビンテージ生地。
 
LUMBS GOLDEN BALE 高級ウール糸 75%
CASHMERE 25%
 
なんとも贅沢なブレンドです。
 
最近の柔らかい生地の風合いとは別格の、
ビンテージならではの織りのしっかり感と、
 
カシミアが贅沢にも25%使われていることによって
生まれる、柔らかさとの絶妙なバランス感。
 
 
 
 
「2着分あるから、あとお1方作れますよ。」
 
By Hideaki Sato