Alessandra Mandelli 応援フェア

〜ミラノのシャツ職人アレッサンドラ、 アトリエ再開〜
Alessandra Mandelli 応援フェア
2020年6月1日〜2020年8月31日

ご予約の上ご来店いただきますよう、宜しく御願い申し上げます。

先日のブログでもお知らせしましたが、ペコラ銀座のシャツをお願いしている、ミラノのアレッサンドラがアトリエを再開いたしました。

アレッサンドラとは、ペコラ銀座創業以来20年間ずっと一緒に仕事をしている、とても信頼のおける大変腕の良いシャツ職人です。そんな彼女のアトリエは、この度の新型コロナウィルスの影響により、およそ2ヶ月間ストップしている状態でありました。アレッサンドラ自身は、一日も早く仕事に戻りたいと願っておりました。そうしてイタリアでのロックダウンが緩和されるや否や、すぐにアトリエへ出向き、仕事を再開いたしました。それは職人としての彼女の誇りと情熱が故だと感じました。

 アトリエ再開の連絡を受け、大変に嬉しく思いました。そして、何か、この状況の中でも彼女を応援出来ないかと考えておりました。

実は、ペコラ銀座のシャツ価格は2015年より税込価格でありながら、一切の価格改定をしないまま来ておりました。

しかしながら、原材料価格の高騰、消費税が上がった事などの理由により、今年に入ってから価格改定の準備を進めており、この春より新価格に改定する予定でおりました。

そんな中、日本においても新型コロナウィルスの影響が出てきた事により、価格改定の適用と公開を控えている状況にありました。

このようなタイミングであると言う事と、アレッサンドラへの応援の気持ちを込めて、このAlessandra Mandelli応援フェアの期間中は、価格改定前の現シャツ価格据え置きのままシャツのご注文を頂けます事を、皆様へご案内申し上げます。

心ばかりの皆様への還元となりますが、この機会に是非アレッサンドラのシャツの良さを感じて頂ければ幸いであります。

シャツの新価格への改定は、2020年9月1日からの適用とさせていただきます。誠に勝手であり、心苦しい気持ちはございますが、今後も引き続きペコラ銀座として良質のシャツをお客様に提供させて頂くための価格改定でありますことを、どうかご理解頂けますと大変に有り難く存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様方の健康をお祈りして。

PECORAGINZA店主 佐藤英明