映画のお話

久しぶりに登場の旧スタッフです。

今週末も外出自粛要請ですね。人影まばらな銀座ですが、ペコラ銀座は営業中です。

さて。

本業とは全く関係ないテーマですが、自宅で過ごす時間が増えた今こそ映画を見よう!と、いうことで、旧スタッフの個人的趣味による映画案内です。(蘊蓄も含蓄もありません。ご容赦ください)

今日はこちら!思い切り<非日常>不思議な世界を楽しみましょうセレクション

バロン

未来世紀ブラジル

ブラザーズグリム

Dr.パルナサスの鏡

ミッションクレオパトラ

ご興味があれば是非〜

そして、マエストロ佐藤のお気に入りはこちら!

Benvenuti al sud 

Benvenuti al nord

日本語字幕版はないそうですが…

北イタリアの郵便局員(左画像のスーツの人)が南に(行きたくないけど)行って経験するいろんなことが面白いんだよ!<佐藤談

[al nord]に出てくる、主役の奥さん役の女優さんと、昨年イタリア出張中に偶然出会ってとても嬉しかった佐藤です。(ずっとファンだそうです。)

>すれ違いざまに声でわかったんだよ!すごく嬉しい思い出だね

Angela Finocchiaro

今回はここまで!

懲りずに続けます>旧スタッフ