星空の下でお引っ越し。

こんにちは。黒田です。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も運んでおります。
 
 
 
 

・・・

旧ブログに詰まったペコラ銀座の歴史と想い出を、少しずつこちらの新しいブログに運んでおります、「旧ブログのお引越し」。「あんなこともあったな〜」「こんな服も仕立てたな〜」と、思い出す店主、佐藤英明の「ひとこと」とともに、ペコラ銀座のこれまでの歩みを振り返って参ります。

・・・

 
 
 

本日は3件。

 

昨年5月より、

星シリーズの3連載を運んで参りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
◇1件目◇
 
 
「星に願いを。スーツにロマンを。」
 
 
 
 
◇2件目◇
 
 
「星とペコラ。」
 
 
 
 
◇3件目◇
 
 
「テーラーという星のもと生まれた者。」
 
 
 
 
 
 
 
「そういえば星ステッチって誰が名付けたんだろう?。。。洋服用語って例えば鉄砲隠しとか、結構乱暴な名前が多いんだけどね。」
 
By Hideaki Sato
 
 
 

 

 

 

・・・

 

 

本日のお引越しはここまでです。

 
 
 
 
 
手洗い、うがい、
 
睡眠しっかりと。
 
 
 
気持ちと免疫を上向きに。
 
 
 
 
 
 
頑張ってまいりましょう。
 
 
 
 
今後も引き続き、お引越しして参ります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。