少しの合間で、お引越し。

こんにちは。黒田です。

 
 
 
 
 
 
 
雨降り火曜日。
 
 
合間をみて、ささっと運んでおります。
 
 
 
 

・・・

旧ブログに詰まったペコラ銀座の歴史と想い出を、少しずつこちらの新しいブログに運んでおります、「旧ブログのお引越し」。「あんなこともあったな〜」「こんな服も仕立てたな〜」と、思い出す店主、佐藤英明の「ひとこと」とともに、ペコラ銀座のこれまでの歩みを振り返って参ります。

・・・

 
 
 
 

本日は、さらっと4件です♪

 
参りましょ〜
 
 
 
◇1件目は13年前◇
「映画の話」
 
「マストロヤンニ、ソフィアローレン、この二人がいれば、なんの映画でも撮れちゃいますね〜。今も、時々、マストロヤンニの映画見ますが、どれも、着こなしが、自然体なんですよね。最近見た、何度も見てますが、映画は、特別な一日 です。これもソフィアローレンとの共演です。シングルピークのスーツに、黒いニットのベストがなんとも良い〜」
 
By Hideaki Sato
 
 
 
 
◇2件目は2年前◇
「お知らせ色々」
 
◇3件目、4件目は昨年◇
「あれから21年。今もなお、着れるもの。」
 
「お洋服に宿る、自由。」
 
 

・・・

本日のお引越しはここまでです。

 
 
 
 
 
手洗い、うがい、
 
睡眠しっかりと。
 
 
 
気持ちと免疫を上向きに。
 
 
 
 
 
 
希望を抱いて参りましょう。
 
 
 
 
今後も引き続き、お引越しして参ります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。