お引越しはじめました。

 

こんにちは。黒田です。

「ブログのお引越し」開始しました♪

旧ブログに詰まったペコラ銀座の歴史と想い出を、少しずつこちらの新しいブログにお引越しして参ります。ペコラ銀座20周年を迎えますこの年に、「あんなこともあったな〜」「こんなお洋服を仕立てたな」と、楽しく振り返っていきたいと思います。1年ばかりかけて、少しずつお引越し作業をして参りますので、皆様どうぞゆったりとお付き合い、お楽しみくださいませ。

・・・

それでは、さっそく参りましょう♪

本日のお引越しは3件です。

今月は2月。ということにかけまして、ペコラ銀座過去の2月の様子を旧ブログから垣間見たいと思います。なんだか、過去にワープしていく気持ちでワクワクしますね。

記事それぞれを振り返るペコラ銀座店主、佐藤英明の「ひとこと」とともに、ご紹介いたします。

 

・・・

◇1件目は7年前◇

2013年2月21日のBlog記事

レディースのカシミアコートのご紹介記事です。

「流行の回転が早いレディースの服のコートやスーツは、Bespokeで仕立てると流行に左右されにくく、長く着れますね」

By Hideaki Sato

 

◇2件目は、5年前◇

2015年2月12日のBlog記事

ラムスェードジャケットのご紹介記事です。

「なかなかフルオーダーでレザージャケットを作るところはないかもしれない」

By Hideaki Sato

 

◇3件目は、4年前◇

2016年2月1日のBlog記事

乗馬ジャケットをご紹介した記事です。

「増山さん、今も自身が経営する小山乗馬クラブで頑張っています」

By Hideaki Sato

・・・

 

本日のお引越し作業はここまでです。

このような具合でお引越しして参りますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。