« スパンカシミア | blog TOP | スリーピース »

2つボタンスーツ

こんにちは。増田裕二です。

今回は出来上がりのスーツのご案内致します。

2JK-1.jpg

2JK-2.jpg

ジャケットの仕様は2つボタンのチェンジポケット付き、ややスラントにしています。
肩はコンケープドショルダーでラペルを若干太くしています。

生地はDORMEUILのトニックで今の季節に適した生地になります。

ネクタイをお召し頂いても、またネクタイをしなくても非常に似合う生地だと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

2つボタンの写真のアップ楽しみにしてました。次は2つボタンで注文していたため、イメージを作るのに少し役立ちました。今後の更新も楽しみにしています。

yamazaki様

いつもコメント有り難う御座います。このDORMEUILの生地は非常にしっかりとしていて着れば着るほど味わいの出る生地だと思います。沢山の出来上がりのスーツがご案内できる様にしていきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)